ご注文品は通常で1週間〜10日でお届けいたしております。 納期がかかる場合などはその都度メールでご連絡させていただきます。 メーカーの在庫状況によりお届けに時間がかかる場合もございます。 また、廃盤、完売によりお届けできない場合もございます。 |
||
事前に確認ができている場合には各ページにて案内させていただいておりますが、急な品切れ等もございます。その場合には何卒ご理解いただけましたら幸に存じます。 |
●営業日カレンダー |
営業日のご案内 ■部分はお休みです。 メールの返信、お電話、出荷がお休みとなります。 ホームページでのご注文は年中無休、24時間受け付けております。 |
(クロネコヤマトでのお届けの際には【メール通知機能】を使用します。)
基本的には、お届け送料は当店負担にて執り行っております。 ものによって送料が必要な場合には該当商品ページ、またはお見積もりにて表示しております。 北海道、沖縄、離島等別途送料が必要な場合には各ページにて表示しております。その場合には送料についてお問い合わせください。 またお届け先のご指定が空港等の場合には手数料がかかる場合がございます。その場合には別途ご連絡をさせていただきます。
商品のお届けは玄関お渡しです。 運送会社の各営業所への止め置きは承れません。 お届け先は日本国内のみに限らせていただきます。(日本国外へのお届けは一切行っておりません。) 3階以上への階段のみのお届けはできません。 2階の階段ご利用の場合でも、大型製品などの場合でお荷物のお届けがドライバー一人では困難な場合、1階でのお渡しとなります。 エレベーターご利用の2階以上の場合でご注文品がエレベーターに入らない場合、またはドライバー一人では困難な場合には、1階エントランス部分でのお渡しとなります。(大型製品の場合には事前に梱包寸法などをお問い合わせいただき、エレベーター管理者にご確認ください。) ●ご不明な点がございましたらどうぞお気軽にお問い合わせください。 開梱、組立、設置、梱包材のご処分はお客様でお願いいたします。 ●品切れなどの事情により、 また一部地域ではお届けが遅れる場合もございます。 ●天候や交通の都合、繁盛期、運送会社のお荷物の中継などによって、当店およびメーカーからの入荷日が遅れることもございます。また、あらかじめご案内したお届け日に遅れる事がございます。 ※ホームページ掲載品につきましては廃盤、品切れ等、メーカーとの連絡を行っておりますが、それらによりご注文を頂きました後でもお届けできないことがございます。 |